キュロヒのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS わくわく

<<   作成日時 : 2007/02/01 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

やっと、福岡にも、寒波がやってきてるらしく
今日は、ふったりやんだりしてた雨が、ときおり雪と
変わり、冬らしい天気でした〜

明日は、目が覚めたら、一面の雪景色ってのを
期待しとこう!

いや・・・
まてよ・・・

いままで、さんざん、期待を裏切られてきたから・・・

んんん、期待するのはやめて、楽しみにしとこう
くらいが良いのかも〜(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日神戸でも少し雪降りましたよ〜(゜∀゜)
日本海側は大雪だろうな@@;
ろーど
2007/02/02 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

わくわく キュロヒのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる